初めてのネット注文②

夫の愚痴が終わらなくなりそうなので、もう本当に川が流れるかのようにスラスラと愚痴が出てきて終いには海になってしまいそうなので一旦区切ってみた。ふぅ。何を言っているのだか…。

 

そうそう、初めてのネット注文。大変でした。久しぶりにパソコンを起動したもので、いつまで経ってもジーっと〇ばっかりグルグルしているのを待つこと数分。体感10分。初めてのお買い物は楽天。ネットでお買い物と言ったらアマゾンしかないと思っていたのは私だけではないはず。

小さい文字を目を細めて一生懸命に読み、これだと狙いを定めてカートに入れる。その後の支払い方法の変更など、もうbbaには難しいって、一体いつになったら難しく感じることなく物事を進めていくことが出来るのだろうか、誰か教えて。もう最近は何もやる気が起きなくて投げやりになってしまっている。やる気どこ行った?帰って来る気はあるのか?おーい、やる気~、どこにいる~?応答なし、と。

まぁ、でもできた。きっと数日の間に届くはず。やる気も一緒に届けて欲しいです。お願いします。