分かる人に聞きたい

どうしても「パスワードが間違っています」と表示され、ログインできないまま数日放置し、そろそろ目をそらし続けることに罪悪感を感じてはいるのだが、どうしても自分一人きりでは再チャレンジする強い気持ちが持てない場合は、誰か分かる人に聞きたいというのが正直な所なのではあるが、それを一体誰にするかが問題である。

 

こんな時、いや、こんなことが自分以外の人に起きるとは考え難いのであるが、もしそうだとして、誰に聞いているのだろうか。家族か。まぁ、一番身近であるであろう家族なのであろうな。(日本語…。あえて直すまい。)

そう、私にも一緒に暮らす家族はいる。いるにはいるのだが…。聞けない。

そう、聞けないのだ。つまり今日はやっぱりどうすることもできないのである。

一人で再チャレンジする強い気持ちが持てるまで、保留!