次の段階に進みたい

初老のパソコン生活のスタートは、オフィスを入れて(入れてもらって)ひとまず終了。

そろそろ次の段階に進むタイミングと言えるであろう。

 

私にとっての次の段階とはすなわちこれ、このはてなブログ

これを今より明るく華やかにしてみたい。

どうやって?それは全てがはてな。全く分からない。しかも、はてなブログを書いていることなどオフィスを入れてくれた我が子にも一言も言っていないのである。つまり、我が子に助けを求めることはもうできない。

「出来るっかな?出来るっかな?さてはてフム~」である。

しかも他にもパソコンとはそれこそ全く関係のない関心事も急浮上。

この自粛生活の中、何をしているかを悟られることなく家族のいるなかでこのブログを何も分からぬままウンウンと時間をかけて作業することは困難だ。

と、言うことで、その作業は先延ばしにすることに決定~!

それで何をするのかというと、このままの状態で新たな関心事についてまただらだらと言い訳がましく心の声を好き勝手に書いていくことにする。

そしてその新たな関心事とはこれだ!

時間切れなのでまた次回。